当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

Rien Oasis vol . 2

こんばんはm(__)m



静岡県湖西市の花屋 FLOWER DESIGN KANEKIですm(__)m




昨日、一昨日とサーラプラザ湖西様でのイベント Rien Oasis vol.2へ、沢山のお客様に来ていただき、誠にありがとうございましたm(__)m


繋がる憩いの場という意味のRienOasis(リアンオアジス)だけあって、人との繋がりを感じた素敵なイベントでしたm(__)m



声をかけて下さった、サーラさん、本当にありがとうございました



イベントの様子です









沢山の素敵な出店者さんたち〜〜




三方原で美味しい無農薬野菜をつくられているKATO NOENさん
私も加藤農園さんのお野菜を早速食べさせてもらいましたが、びっくりするほどの美味しさでした

安心安全な美味しいお野菜たち
KANEKIにKATONOENさんのチラシを置いてますので、是非ご覧下さい★




道の駅湖西さんでも焼き菓子をおかれているシュクレさん
絶品焼き菓子です★

シフォンやクッキーなどなど美味しいお菓子がいっぱい❤︎どれもこれも最高私は特にフロランタンがお気に入り 食べてみたい方は道の駅まで‼︎




めちゃめちゃ可愛いー❤︎レトロ雑貨やさん
アリクイ手芸店さん

全国の素敵な作家さんのハンドメイド作品をたくさん置かれています
どれもこれも可愛すぎるー
もちろん私もget‼︎
ネットショップをされていますので是非覗いてみてください
アリクイ手芸店さんshop




編み物作家さんのHappyさん
編み物中心に可愛いハンドメイド雑貨を作られています*\(^o^)/*

ゴリラのぬいぐるみがかなりツボ‼︎(笑)
私は娘と姪っ子用に可愛い編み物バッグをオーダーしちゃいました❤︎
happyさんの作品はKANEKIにも置いてます



マクロビオティックスイーツやドリンクを販売されていたNina*nino -natural sweets- さん


ドリンクとスイーツのset 卵や小麦粉を使用しない体に優しい美味しいスイーツです★なかなかマクロビオティックのスイーツや飲み物を口にすることがないので貴重な経験でした 美味しかった〜




すっかりおなじみの、リメ缶や多肉植物寄せ植えなど、ガーデン雑貨のsariiito garden さん
今回は、可愛いミニベンチやかっこいいガーデン雑貨を作られるmonster’s mamさん
可愛いピアスやドリームキャッチャー、プラントハンガーなどを作られるminpi manisさんも一緒です★


かっこよくて素敵すぎなブースです 大人気でした
sariiito garden さんブログ
monster's mamさんブログ




写真が少なくて申し訳ないですm(__)m
リンパマッサージをされている
ブランシュさん

すみませんm(__)m 娘がマッサージしてもらいたいとダダをこねてやってもらっている写真です(笑) 私もハンドと首肩のマッサージをしてもらいましたが、かなり良かったです‼︎軽くなりましたー‼︎ 母の日から疲れがとれなかったので、施術してもらってスッキリできました‼︎
ブランシュさんブログ




KANEKIブースです★

お得な多肉植物やハーブや花苗を販売しておりました


日曜日にはお歌と絵本読み聞かせのスペシャルイベントも
はぴぷるんさん

子供達真剣です★
プレ葉フォークや各地の幼稚園などで歌われているそうです‼︎

賑やかで盛り上がりました〜〜





サーラさんのイベントでは最新のおトイレや、シンク、キッチンなど、かなーり素敵なアイテムが沢山展示されており、リフォームを考えている方で賑わっていました
スタッフさんが香ばしくて美味しいみたらし団子を焼いてました
お子様にはお菓子つかみ取り、ご来場のお客様にはハズレなしのガラガラ抽選などもされていて、至れり尽くせりの内容でしたよ〜〜

スタッフさんも本当話しやすくていい方ばかりでしたm(__)m
本当にお世話になりましたm(__)m



リフォームをお考えの方!! 是非サーラプラザ湖西さんへ行ってみてください
優しいスタッフさんが迎えてくれますよ*\(^o^)/*
ブログも毎日更新されています
サーラさんブログ

綺麗な建物のサーラさん★
クックマート向かい側です



また今後もイベントなどされていくそうなので、一度足を運んでみて下さい







土日の疲れを今日の定休日でとりましたので、明日からまた一週間頑張ります





ありがとうございました*\(^o^)/*







FLOWER DESIGN KANEKI(フラワーデザインカネキ)

静岡県湖西市鷲津駅 徒歩3分の花屋さん♪
おしゃれな店内には、たくさんのオリジナルアイテムが並んでいます☆
お気軽にご来店下さい‼

お客様のご希望に合わせて、様々なオーダーを承っておりますm(_ _)m
花束、アレンジメントなど、フラワーギフト等のご相談はお気軽にどうぞ★


*TEL*:053-576-0224





・当店は花キューピット加盟店です‼全国へお花をお届けします☆






★公式Facebookページ始めました(^^♪
https://www.facebook.com/flowerdesignkaneki

 ↑アレンジメントや花束などポートレート





同じカテゴリー(イベント)の記事
多肉ちゃん♥︎
多肉ちゃん♥︎(2015-03-23 22:26)

イベント出店★
イベント出店★(2014-09-07 21:58)

県知事と‼
県知事と‼(2014-08-28 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Rien Oasis vol . 2
    コメント(0)