当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

祝 御開店☆

こんばんはm(_ _)m


こんな夜分遅くの更新、、、失礼致します


ついに途切れてしまいました
毎日更新、、、(; ̄O ̄)((((;゚Д゚)))))))



月曜日は定休日だったのですが、ありがたいことに仕事が山積みになってしまい先ほどようやく家路につきました




昨日は鷲津に新たなお店のオープンがあり、沢山のお花をご注文いただきましたm(_ _)m
誠にありがとうございますm(_ _)m




お祝いスタンド花


二段



お祝いアレンジメント☆


お祝いアレンジメント☆


シンビジューム鉢


グズマニア鉢


観葉植物寄せ植え


光触媒造花胡蝶蘭set




御開店おめでとうございます

たくさんのお花が届いていてすごく綺麗でした
賑やかで素敵なお店♪
また私も足を運んでみたいです☆




眠気が物凄いですが、今日は今日でかなりハードな一日になりそうです


市場も行かなきゃいけないし、納品もあります
気合をいれなくては
頑張ります‼



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 御開店☆
    コメント(0)