当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

多肉植物 絶賛拡大中!!(笑)

こんばんは^o^


静岡県湖西市の花屋 kaneki のブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m



今日はしっかりブログTime〜(^O^)/




タイトルにもありますが、kanekiでは、多肉植物フィバーが続いております‼︎



多肉植物のコーナーも大分多肉ちゃんが充実してきました‼︎


土日には遠方からもお客様がご来店されることもあり、多肉コーナー盛り上がっております



多肉植物は管理も比較的楽でプリプリっとした肉質がまた愛らしく、本当に大人気ですっ



私もまだまだ多肉植物については勉強中の身ですが、すっかり多肉ちゃんの魅力にどっぷり浸かっております(笑)



毎週毎週多肉植物も入荷しております








多肉植物の寄せ植えのオーダーも頂くようになりました




リニューアルオープンのお祝いに大きな多肉植物寄せ



退職される女性へ可愛らしく寄せ植え(*^_^*)



お誕生日のお祝いに、大人っぽく寄せ植え(^o^)




知り合いのお花屋さんへ私からプレゼント(笑)
多肉の可愛らしさを伝えたくて〜(笑)



寄せ植えもどんどん合間を見て作ってますよ〜



室内用にサボテン寄せ



コーヒー缶にミニミニサボテン寄せ



こちらはsariiitoちゃんのリメ缶に寄植え♥︎

sariiitoちゃんの缶は多肉コーナーで販売中ですよ

是非手にとって見てください



私もリメ缶をぼちぼち作ってますよ〜



ピック類も人気です




先日お鍋に多肉寄せをしておいたら、お嫁に行ってくれました嬉しかったなぁ〜
多肉好きさんの所に行ったお鍋多肉は幸せだなぁ



多肉植物の可愛さに皆様も癒されに来てください〜





多肉コーナーは店舗から少し離れていますが、解放してありますのでご自由にご覧ください











本日もご来店ご注文ありがとうございました‼︎








FLOWER DESIGN KANEKI(フラワーデザインカネキ)

静岡県湖西市鷲津駅 徒歩3分の花屋さん♪
おしゃれな店内には、たくさんのオリジナルアイテムが並んでいます☆
お気軽にご来店下さい‼

お客様のご希望に合わせて、様々なオーダーを承っておりますm(_ _)m
花束、アレンジメントなど、フラワーギフト等のご相談はお気軽にどうぞ★


*TEL*:053-576-0224





・当店は花キューピット加盟店です‼全国へお花をお届けします☆






★公式Facebookページ始めました(^^♪
https://www.facebook.com/flowerdesignkaneki

 ↑アレンジメントや花束などポートレート日々発信中!!


宜しければいいね!ポチッとお願いしますm(_ _)m














































同じカテゴリー(多肉植物)の記事
多肉ちゃん♥︎
多肉ちゃん♥︎(2015-03-23 22:26)

グリーン‼︎
グリーン‼︎(2015-03-11 23:44)

多肉入荷情報‼︎
多肉入荷情報‼︎(2015-02-18 23:17)

リメカーン‼︎
リメカーン‼︎(2015-02-16 23:59)

この記事へのコメント
初めましてm(__)m
遅ればせながら最近 多肉ちゃんの魅力にとりつかれた50代主婦です。ネット検索でkanekiさんを見つけて今日すっ飛んで行きました。お休みは月曜日だったんですねf^_^;
だけど外からすこーし覗かせていただきました(*^_^*)
わくわくドキドキたくさんの多肉ちゃんたちが「私を連れてって〜〜」って言ってるかのように元気に咲いてました♪
次回の楽しみが増えました。月曜日以外にぜひお邪魔したいと思います。
Posted by ぽけっと at 2016年05月23日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多肉植物 絶賛拡大中!!(笑)
    コメント(1)