当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

特別なリース★

こんばんは


静岡県湖西市花屋の花屋"KANEKI"のブログをご覧頂きありがとうございます★



またまた前回のブログから更新が滞ってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m



色々とご報告もあったのですが、、、



日々の疲れでなかなかブログと向き合えず




まず、日曜日に開催されました、

浜松ピクニックガーデンマーケット


無事に大盛況に終える事ができました‼

本当に沢山の方に足を運んで戴き、色々なお話をさせて頂いたり、お声掛けをして頂いたり、すごく実のあるイベントでした‼


イベントの模様はまたブログでご紹介したいと思います


あまり写真がとれず、、、残念でしたが、本当に素敵で楽しいイベントだったな



明日にでもゆっくりご報告します






今日は大事なオーダー品のご紹介です★彡


ボリュームたっぷりで目を引くリースです



プリザーブドフラワー、ドライフラワー、木の実たっぷりです★彡
パープル系で大人っぽくかっこよく仕上げました

細かい作業で久しぶりに時間をかけて制作致しました



気に入って頂けるといいな



こちらは発送させて頂きましたm(_ _)m




いつもご注文ありがとうございますm(_ _)m





リースは本当いいなぁ〜



イベントでもリースが人気でした




リースまた色々と作っていきたいです







店内はすっかり秋




大好きな季節の到来‼





明日も素敵なお花たちを仕入れて参ります











本日もありがとうございましたm(_ _)m





FLOWER DESIGN KANEKI(フラワーデザインカネキ)

静岡県湖西市鷲津駅 徒歩3分の花屋さん♪
おしゃれな店内には、たくさんのオリジナルアイテムが並んでいます☆
お気軽にご来店下さい‼

お客様のご希望に合わせて、様々なオーダーを承っておりますm(_ _)m
花束、アレンジメントなど、フラワーギフト等のご相談はお気軽にどうぞ★


*TEL*:053-576-0224





・当店は花キューピット加盟店です‼全国へお花をお届けします☆






★公式Facebookページ始めました(^^♪
https://www.facebook.com/flowerdesignkaneki

 ↑アレンジメントや花束などポートレート日々発信中!!


宜しければいいね!ポチッとお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

深夜から。。。
深夜から。。。(2015-02-21 01:41)

久々です。。。
久々です。。。(2014-12-03 23:58)

この記事へのコメント
リース注文した者です。姉から早速メールを受け取りました。とても喜んでくれました。色の感じも私のイメージしていたのと近いし、ボリュームがあって嬉しいです!ありがとうございました。
Posted by 注文者 at 2014年09月24日 10:35
ご注文主様

コメントありがとうございます。喜んでいただけて大変嬉しいです。
ブログアップ遅くなり、申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします★



    -KANEKI-
Posted by Tin(^з^)-☆Tin(^з^)-☆ at 2014年09月25日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特別なリース★
    コメント(2)