当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

黒蝶ーダリアー☆

こんばんはo(^▽^)o♪



カネキのブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m♪




本日もご来店ご注文ありがとうございましたm(__)m



さすが年度末

送別用の花束のご注文がありました(≧∇≦)



シックにカッコ良く‼のご希望に合わせて素敵なダリアー黒蝶ーを仕入れました
本当綺麗

大輪で、光沢があってものすごい存在感なかなかお目にかかれません♡




送別、男性用の花束、ダークな感じに使用しました


三点ともラッピングを変えて。
えんじ、グリーン、茶と渋くカッコ良く‼





男性用、ボリュームをだして送別用花束☆


こちらも送別、男性用の花束☆



こちらも送別男性用花束☆笑



とどめに‼こちらも送別男性用花束☆



本日のご紹介分の送別用の花束は全て男性用の花束でした




産休される女性へ☆
可愛らしく♪

ポイントにクマさんをいれてみました☆
ラブリーです





御祝いの立派な胡蝶蘭☆
白赤の花で華やかです☆




ご注文ありがとうございましたm(__)m




そしてたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m





明日もよろしくお願い致しますm(__)m



同じカテゴリー(花束)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒蝶ーダリアー☆
    コメント(0)