当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

涼しげな(^_−)−☆

こんばんは


カネキのブログをご覧頂き、ありがとうございますm(__)m




今日は、晴れましたね〜



溜まってた洗濯物もスッキリ干せました



晴れはやっぱりいいわ




今日のご注文は、爽やかなグリーンホワイト系や、トロピカルなお花など、涼さを感じるものが多かったです



ブルー、オレンジ、イエロー、グリーン、ホワイト‼

今は、このカラーが人気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






トロピカルをイメージしたアレンジメント
パイナップルがポイント




グリーンと優しいピンクのバラでラウンドアレンジメント
淡い色合いが、ホッとさせます




グリーン、ホワイト、ラベンダーカラー涼げな組み合わせです
バラ"グリーンハート"大好きな薔薇です長持ちします





オレンジ、黄色のガーベラとラベンダーパープルのカンパニュラのアレンジメント。ビタミンカラーで元気がでそう




ご注文ありがとうございましたm(__)m





本日も、誠にありがとうございましたm(__)m




むしむし湿度の高い毎日ですが、お花で癒されて下さい



明日も、皆様のご来店、心よりお待ちしております





同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼しげな(^_−)−☆
    コメント(0)