当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

実りの秋♪( ´θ`)ノ

こんばんは


カネキのブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m




ブログ更新せずに申し訳ありませんでしたm(__)m


先日、お話したiPhone水没事件、、、、、、、、



復活しませんでした((((;゚Д゚)))))))





なので、以前使っていたiPhoneを使ってなんとか凌いでいます


しかし、画像DATAがない、、、、

画像がイマイチ、、、

遅い、、、、



ちょっと不便です





昨日は台風スゴかったですね


ちょうど敬老の日。


ご注文品の配達や花材の調達に悪戦苦闘でした


店前の飛びそうな物なども、前日に片づけしたので大きな被害もなくすみました


ただ大事に育てていた我が家のゴーヤさんがダメになりました

ショックです



自然、恐るべしですね





台風が去った後は、涼しい秋がきましたね


一番好きな季節


お花も





実りの秋です




本当にお花が素敵なんです、秋



お花の制作中もワクワクしてます




明日も素敵なお花が入荷します



楽しみです





明日もよろしくお願いします



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実りの秋♪( ´θ`)ノ
    コメント(0)