当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

ブルー★

こんばんは*\(^o^)/*


カネキのブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m



今日は、定休日でした

休みといっても、お仕事でしたが



ついにー‼12月に入ってしまいました



そわそわしてしまいますね




月末もたくさんのご来店ご注文ありがとうございましたm(__)m




ブルー系のご注文
なかなかブルーがないので、ガーベラとバラを染めました‼こだわりの花束です
毎年、ご注文ありがとうございますm(__)m



オレンジ系花束
オーソドックスなカスミを入れてボリューミーに




こちらもバラとカスミソウのオーソドックス花束
赤バラとパープルのバラで上品に




お誕生日のアレンジメント男性へかっこいいカラー、"ホットチョコレート"をメインに!!シックで落ち着いた季節のアレンジメントになりました



ご注文ありがとうございましたm(__)m





最近、レカンフラワーのご依頼を頂いております


先週末にも、ブーケのご注文を頂きました
結婚式で使用したブーケを半永久的に保存できます
思い出を残すのにオススメです‼
お花は新鮮なものに限ります

ブーケがどのように残るか楽しみです




乾燥したお花レカンフラワー‼
自然そのままの色‼綺麗です



こんな素敵なフレームが仕上がります



レカンフラワーを制作しているのは
アトリエANONさん


カネキでは、常にアトリエANONさんの作品を販売しています


レカンフラワーに興味がある方、是非ご覧下さい★


お教室も開催されていますので、ご紹介します








明日は、鉢物市場へ‼
お葬儀の納品もあるので忙しくなりそうです



明日も、宜しくお願い致しますm(__)m



同じカテゴリー(花束)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルー★
    コメント(0)