当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

千両市と今日のお仕事。

こんばんは*\(^o^)/*


いつもカネキのブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m★彡


今日は、千両市でした‼

松も千両も揃って、お正月らしい店内になってきました


千両も、入荷量がちょっと少なめですが、めちゃめちゃ綺麗な一等がきました


実の付き、葉の色、ボリュームも抜群
お値段は少々はりますが、納得の一本です
短めで手頃の千両もあります



まだまだアイテム不足ですが、松も千両も並んで華やかです


お正月のお花は是非カネキでm(__)m

年末にはたくさんのお正月アレンジメントも並びます




そして、今日はたくさんのご注文を頂きましたm(__)m


演台に置く壺アレンジメント
華やかで豪華に‼



Xmasアレンジメントサンタさんピックなどを入れてかわいく
発送しました



赤バラ、かすみ草の定番花束
バラは一級品のサムライ
シンプルでも綺麗です



喜寿のお祝いアレンジメント。
色とりどりにボリュームをだしてお作りしました




ブルーイエローオレンジでのご注文横に広がるタイプではなくて、長さを活かした花束に、ということでした久々に作ったタイプの花束でした




お供えアレンジメント。対で★
白とグリーンご指定でした




その他スタンド花などありました



本当に、忙しくさせて頂きありがとうございましたm(__)m

さすが、土曜日はご来店も多かったです‼



午前中が千両市で半日潰れてしまったので午後から怒涛でした(笑)



年末迄この調子で頑張れたらなぁ〜なんて思いました




本日も、ご来店ご注文ありがとうございましたm(__)m




明日は、今日よりはゆっくり営業出来そうです



同じカテゴリー(花束)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
千両市と今日のお仕事。
    コメント(0)