当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

素敵な花束♪

こんばんは*\(^o^)/*



静岡県湖西市の花屋カネキのブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m




今日は、市場に行く予定が急用のため行けず、、、


残念でした


雨も降っていたし、来週に持ち越しますm(_ _)m




その代わりではないですが、注文した資材類が届いて仕分けなどで忙しくしてました
素敵なアイテムも届いてワクワク嬉しくてたまりません(笑)



早速作ったアイテムもありますし、勿体ぶってご紹介しなかった新作もありますが、今日は花束をご紹介します







バラonlyのブーケ
シンプルで素敵です


バースデーにご注文頂きましたm(_ _)m







お供え用花束
男性へ洋花で




実はこの花束は、、、、、

一対になっています

仏壇やお墓にお供えできるようになっています








本日もご来店、ご注文ありがとうございましたm(_ _)m






同じカテゴリー(花束)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な花束♪
    コメント(0)