当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

すてき*\(^o^)/*

こんばんは*\(^o^)/*


静岡県湖西市の花屋KANEKIのブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m★



昨日はブログを更新できず、すみませんでしたm(_ _)m
ご紹介したいネタでいっぱいだったのですが、、、
また、ご紹介します♪



今日も、朝からハードスケジュール


浜松の結婚式場へお花のお届け、法事のお花のお届け、お葬儀のスタンドの撤収、アレンジメントの配達など、、、、、分刻みのスケジュールでしたm(_ _)m

無事に、仕事が終わりホッとしました




午後からもやりたい事だらけ
空回りするばかりで結局中途半端



ご来店のお客様が重なってしまい、狭い店内でアタフタ(笑)





なんだかんだいって今日は、充実してました




今日は、朝一でお届けした、ご結婚祝のアレンジメントをご紹介




ホワイト★サムシングブルーでアレンジメント
ベースはハート形のワイヤーバスケット
くまさんは花嫁さんバージョンです



お花畑にいるようなくまさん



春のお花で可愛らしく仕上げました



ご結婚おめでとうございます




お客様こだわりのご注文

素敵です



ご注文ありがとうございましたm(_ _)m★







明日は、やりたいことをもっと落ち着いて頑張ります^o^






本日もご来店ご注文ありがとうございましたm(_ _)m











同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すてき*\(^o^)/*
    コメント(0)