当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

疲れが。。。

静岡県湖西市の花屋 KANEKI のブログをご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m




母の日も終わり、花博の入れ替えも終わりホッとしたのか、体調が悪くなってしまいました。。。



連日の徹夜と無理をしたせいですかね




今日は、お葬儀の仕事が入っていましたが、なんとか制作はしたものの、午後からは全く動けなくなり休んでました




ゆっくりできたので大分体も楽になりましたが、まだ気は抜けません





仕事が山のように溜まってしまう前に、早く元気にならないと‼





明日には復活したいですm(_ _)m






様々なご注文を頂いていますm(_ _)m



ありがとうございますm(_ _)m





体は資本だと痛感しながら、明日は頑張りたいと思います★彡








本日もありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(花束)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れが。。。
    コメント(0)