当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

花博閉幕と父の日‼

ご無沙汰しておりますm(_ _)m



前回のブログ更新から今日まであっという間でした‼



昨日で遂に花博も閉幕し、さりげなく父の日も過ぎました




花博は4月から携わらせて頂き、たくさんの経験をさせて頂きましたm(_ _)m


感謝の一言ですm(_ _)m





本当に楽しかったです

ありがとうございましたm(_ _)m♡



今日から花博のない日々になり、寂しさもありますが、今回の浜名湖花博での経験と人との繋がりを励みに頑張っていきたいと思います‼





そして花博の閉幕の日は父の日でした





黄色オレンジの花たちの需要が圧倒的に多かったです





ご注文ありがとうございましたm(_ _)m






ブログ更新出来なかった間、素敵なオーダーをたくさん頂いておりましたので、追ってご紹介したいと思います





そして、大事な発表もありますのでお楽しみに










本日もありがとうございましたm(_ _)m‼



同じカテゴリー(父の日)の記事
父の日♪
父の日♪(2013-06-16 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花博閉幕と父の日‼
    コメント(0)