当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

イベント出店★

こんばんは^o^


静岡県湖西市の花屋KANEKIのブログをご覧いただきありがとうございます



ブログが全く更新できていませんでしたm(_ _)m


連日、イベントの準備に追われています



昨日は、掛川市までイベント出店してまいりました(≧∇≦)


WeGo!タラルラン ナチュラルフェスタしずおか


という食のイベントでした


無農薬のお野菜やマクロビオティックフード、様々なこだわりの食材めじろうしでした


そこでミニトマトを頂いたのですが、びっくりする美味しさに大感激でした

沢山の出会いもあって、美味しいものを頂いて本当に楽しい時間でした


素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m




掛川の山の中にある廃校になった小学校が会場だったのですが、趣があって素敵でした




次回は10/18にあるみたいですよ



是非参加してみて下さい♪





FLOWER DESIGN KANEKIのブース


ナチュラル〜な感じに



可愛いミニブーケもご用意しました



可愛い





ミニミニリースもご用意




沢山のお客様にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m☆






何気にイベントは初参加だったのですが、楽しく参加する事ができました




9/21は浜松でイベント参戦です







浜松ピクニックガーデンマーケット






楽しみです





色々な商品をご用意します★





こちらも是非遊びにいらして下さい









明日は定休日です

宜しくお願いしますm(_ _)m




本日もご来店ご注文ありがとうございましたm(_ _)m☆






同じカテゴリー(イベント)の記事
Rien Oasis vol . 2
Rien Oasis vol . 2(2015-05-25 22:43)

多肉ちゃん♥︎
多肉ちゃん♥︎(2015-03-23 22:26)

県知事と‼
県知事と‼(2014-08-28 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント出店★
    コメント(0)