当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

Specialなオーダー♥︎

こんばんは





静岡県湖西市の花屋KANEKIのブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m★






またまたブログ更新をお休みしそうになったので慌ててブログTime〜☻




今日もバタバタと忙しくさせて頂き、なかなか集中して作業する時間がなく、若干オーダー製作が間に合うのか心配気味です




時間が欲しい〜〜!!!!





今週末にはまるたま市もありますし



明日は定休日ですが頑張って色々製作に準備にかかります






今日は、先日名古屋よりご注文いただいたプリザーブドフラワーのアレンジのご紹介




名古屋のデパ地下に新規オープンされるこだわりのオリーブオイル屋さんへのお祝いのアレンジメント



ご注文主様は、店舗デザインをされた方でしたのでイメージやデザインへのこだわりが強く、色々と相談を重ねた上で商品製作をすすめました!!!!


店舗に飾るという事で、商品との相性や、ディスプレイとしての存在感など悩みに悩みました




凄く勉強させて頂きましたm(_ _)m★






コンセプトはイタリアの田舎風。オリーブを連想させるもの。テーマカラーはグリーン×ブラック。くすんだ感じ、アンティークのような雰囲気。


器はオリジナルくすんだグリーンBlackを自分でペイントしましたこだわりです

こちらのデザインは初めに作ったもの。プリザーブドフラワーのバラをメインにナチュラルさを感じるドライフルーツや木の実をあしらい、左右でグリーンとブラックを表現してみました







こちらのアレンジではまとまりすぎている、グリーンの感じが弱い、花よりも葉をメインに、、、ということで改良しました

イメージはほぼグリーンの感じに。ちらっとブラックがのぞくように。




そして完成したものがこちら






雰囲気変わりました








OKを頂き、配送させて頂きましたm(_ _)m





翌日には到着し、早速店舗に飾られたアレンジメントの画像を送って頂きました




本当に素敵で感動〜〜〜!!!!



先方にも喜んで頂けました!!!!




雰囲気とマッチして輝いてました笑





色々と試行錯誤して出来上がった作品だったので愛着も喜びも感動も二倍





素敵な仕事をさせて頂き、本当に感謝です(*^o^*)




またご期待に沿えるよう、勉強しなきゃ!!!と改めて思いました






やはりこだわりのあるご注文というのは作っていて楽しいです





また引き続き、こだわりのオーダーが控えておりますので頑張ります



またご紹介させてくださいね









本日もご来店、ご注文ありがとうございましたm(_ _)m★




明日(月)は定休日です



よろしくお願いします








FLOWER DESIGN KANEKI(フラワーデザインカネキ)

静岡県湖西市鷲津駅 徒歩3分の花屋さん♪
おしゃれな店内には、たくさんのオリジナルアイテムが並んでいます☆
お気軽にご来店下さい‼

お客様のご希望に合わせて、様々なオーダーを承っておりますm(_ _)m
花束、アレンジメントなど、フラワーギフト等のご相談はお気軽にどうぞ★


*TEL*:053-576-0224





・当店は花キューピット加盟店です‼全国へお花をお届けします☆






★公式Facebookページ始めました(^^♪
https://www.facebook.com/flowerdesignkaneki

 ↑アレンジメントや花束などポートレート日々発信中!!


宜しければいいね!ポチッとお願いしますm(_ _)m








まるたま市出店決まりました‼︎

初出店です
可愛い雑貨や髪飾りなどイベントに合わせて販売します

FLOWER DESIGN KANEKI ブースに是非遊びにいらして下さい♪
















同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
はつらつ‼︎
はつらつ‼︎(2015-03-26 23:27)

桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Specialなオーダー♥︎
    コメント(0)