当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

鉢物入荷♪

こんばんは


今日は鉢物の仕入れに行ってきました


大きな観葉植物の仕入れが主だったので店売りの鉢物の入荷は少なめ、、、ですが、ご紹介します






ミディ系の胡蝶蘭などが入荷しました☆
大好評の光触媒のアーティフィシャルフラワー鉢が入荷しました☆
今回はバンダ。
胡蝶蘭よりも色がカラフルです



まだまた大好きな多肉植物が入荷しました☆
紅葉が綺麗で、これまた色とりどりです¥158


カランコエ"ウェンディー"
¥630


素敵なアイアンのポットにいれてみました
¥3675


その他、観葉植物が入荷しました☆






是非KANEKIにお越しになってご覧ください




今日はポカポカ陽気でしたね

昼間にベンチで娘と日向ぼっこ


そんなひと時がすごく幸せです



暖かくなってきたので、お店まわりの花の植え替えや、寄せ鉢の制作などしたいと思います




明日も皆様のご来店をお待ちしております







同じカテゴリー(鉢もの)の記事
久々です。。。
久々です。。。(2014-12-03 23:58)

多肉ちゃん♥︎
多肉ちゃん♥︎(2014-11-15 23:24)

絵になる〜♡
絵になる〜♡(2014-05-25 23:03)

リメイク★
リメイク★(2014-05-16 22:40)

4月スタート‼
4月スタート‼(2014-04-01 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鉢物入荷♪
    コメント(0)