当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

久々です。。。

こんばんは(*^^*)


ご無沙汰しておりますm(_ _)m



なかなかブログが更新できず、、、、、すみません。。。




イベントや講習会、葬儀などなど、かなり色々なことが重なり本当に毎日ハードな日々でした



イベントも年内は終了し、ひと段落つきました‼︎


軽トラ市も大盛況に終わり、感謝しております‼︎



あっという間に12月に突入し、ラストスパートで頑張らなければなりません‼︎


今週末に松市、来週千両市‼︎再来週は大事なブライダルのお仕事‼︎ 忙しくなります‼︎



またまたブログ更新出来そうもない日々になりそうです





色々と素敵なオーダーも頂いておりました


ほんの少しご紹介させて下さい




まだまだ大人気の花時計のご注文です




ご友人のご結婚祝いに
式の日付とお名前をお入れしました♥︎
優しいピンク系にお好きなお花のカスミソウをちらして♥︎




フレームにデコパージュをしたりこだわってみました
桜もお好きだそうでデコパージュしました♥︎








こちらもご結婚祝いのオーダーです
正方形タイプですやはりお色はピンク系ですパールのリボンをポイントに可愛らしく








還暦のお祝いにご注文いただきました
こちらも人気のフォトフレーム
赤のプリザのバラを中心に大人可愛い感じに





ご注文ありがとうございましたm(_ _)m








店内はシクラメンやポインセチアなど冬の模様です








寄せ鉢や寄せ植えもXmas仕様で人気です







Xmasコーナーも出来ております








リースなどを手作りされる方には木の実やオーナメントの小売などもしております‼︎






お気軽にご来店下さい








本日もありがとうございましたm(_ _)m







FLOWER DESIGN KANEKI(フラワーデザインカネキ)

静岡県湖西市鷲津駅 徒歩3分の花屋さん♪
おしゃれな店内には、たくさんのオリジナルアイテムが並んでいます☆
お気軽にご来店下さい‼

お客様のご希望に合わせて、様々なオーダーを承っておりますm(_ _)m
花束、アレンジメントなど、フラワーギフト等のご相談はお気軽にどうぞ★


*TEL*:053-576-0224





・当店は花キューピット加盟店です‼全国へお花をお届けします☆






★公式Facebookページ始めました(^^♪
https://www.facebook.com/flowerdesignkaneki

 ↑アレンジメントや花束などポートレート日々発信中!!


宜しければいいね!ポチッとお願いしますm(_ _)m









同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

深夜から。。。
深夜から。。。(2015-02-21 01:41)

Specialなオーダー♥︎
Specialなオーダー♥︎(2014-11-03 00:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々です。。。
    コメント(0)