当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

コーナー出来ました‼

こんばんは*\(^o^)/*


静岡県湖西市の花屋KANEKIのブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m




出来ました‼‼



アーティフィシャルフラワーコーナー♡



新たな台を設置することなく、なんとか完成しました




じゃじゃーん






画像加工しましたが(笑)





ある程度の種類は出すことが出来ました






分かりやすいように一本一本、値段を付けました



この中のアーティフィシャルフラワーをお選び頂き、コサージュやアレンジメントを作成致します




まだまだこれから種類も増やしていく予定です




プリザーブドフラワーと並んで大注目のアーティフィシャルフラワー




お見逃しなく









昨日ご紹介した胡蝶蘭ですが、早速今日ご注文頂いたのでご紹介します




開業祝いにご注文頂きました‼

胡蝶蘭の花が綺麗に整列し、程良い蕾の数、葉の美しさ、本当に美しい一品です
ラッピングもご希望に合わせてお作り致します

名札も無料にてお付けしておりますのでお申し付け下さい










本日も、ご来店、ご注文ありがとうございましたm(_ _)m













同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
オーダー♥︎
オーダー♥︎(2015-01-22 23:59)

お正月の準備は‼︎
お正月の準備は‼︎(2014-12-29 21:29)

お久しぶりですm(_ _)m
お久しぶりですm(_ _)m(2014-10-26 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーナー出来ました‼
    コメント(0)