当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

ブライダルブーケ達♥︎

こんばんは




静岡県湖西市の花屋KANEKIです★





連日結婚式のお花のご紹介をしていますが、、、今日で最後‼︎笑




いよいよブライダルブーケなどのご紹介をしたいと思います☆




いきなりですが、全て一気にご紹介っ♪





どどーんと♥︎




一つ一つご紹介します







まずは挙式用のブライダルブーケ



生花のブーケです
コロンとかわいいバラと春らしくラナンキュラスを入れた可愛らしいブーケです




いろんな位置からみるとまた表情が違って見えます
パールやビーズを垂らしてアクセントをつけました☻









披露宴用のブーケ★
プリザーブドフラワーで作りました


横から見ると分かりますが、少し変わった形です‼︎
スティックっぽく持ってもらいました



至る所にスワロフスキーをあしらってみました^_^
登場のときにキラキラして綺麗でした





ブーケに合わせて花冠を
ふわふわの糸を使って軽く可愛らしく仕上げてあります

本当可愛く着けてくれました







お色直し用のブーケ★

ハンドバッグブーケにしました
ドレスに合わせて色目を決めるのが難しかったです
こちらはアーティフィシャルフラワーで作ってあります☻



ブートニアとヘア飾りを合わせて。


これまた新婦さんがとっても可愛く素敵でした





こだわって3つのブーケを作らせて頂きました













トス用のブーケ





両親へコサージュ



両親へ花束







家族皆で協力して会場の花を作り上げました‼︎

式場のスタッフの方々にも感謝です★

本当良かったなぁ〜っとしみじみとしちゃいます















長々とブライダルのご紹介にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m









明日は成人式の髪飾りとお葬儀の納品でかなりバタバタする予感です‼︎







本日もご来店、ご注文、誠にありがとうございましたm(__)m






明日も、宜しくお願い致します









FLOWER DESIGN KANEKI(フラワーデザインカネキ)

静岡県湖西市鷲津駅 徒歩3分の花屋さん♪
おしゃれな店内には、たくさんのオリジナルアイテムが並んでいます☆
お気軽にご来店下さい‼

お客様のご希望に合わせて、様々なオーダーを承っておりますm(_ _)m
花束、アレンジメントなど、フラワーギフト等のご相談はお気軽にどうぞ★


*TEL*:053-576-0224





・当店は花キューピット加盟店です‼全国へお花をお届けします☆






★公式Facebookページ始めました(^^♪
https://www.facebook.com/flowerdesignkaneki

 ↑アレンジメントや花束などポートレート日々発信中!!


宜しければいいね!ポチッとお願いしますm(_ _)m



























































































同じカテゴリー(ブライダル)の記事
ブライダル装飾 part2
ブライダル装飾 part2(2015-01-08 22:00)

ブライダル装飾★
ブライダル装飾★(2015-01-07 20:47)

すてき*\(^o^)/*
すてき*\(^o^)/*(2014-02-08 23:59)

幸せ盛り沢山の日♡
幸せ盛り沢山の日♡(2013-07-01 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダルブーケ達♥︎
    コメント(0)