当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

お久しぶりですm(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


かなり長いことブログ更新出来ずにすみませんでしたm(_ _)m



私は元気にしています




花博開幕から毎日怒涛の忙しさです




なかなかゆっくり出来る時間もなく、ブログ更新までたどり着かないまま一日が終わってしまいます。 笑



でも毎日物凄い充実しています




沢山ご紹介したいことがありますが、久々のブログ更新は、日曜日に開催されたお花のコンテスト‼ジャパンフラワーオープンの話題を



私もフラワーデザイン部門に参加しました


4/20がイースターということもあり、テーマはイースターの花贈り




忙しい合間にコツコツと制作しました笑



イースターといえば、誕生という事で可愛いひよこちゃんを使ったアレンジにしました★彡





ひよこちゃんが至る所に
大好きなデコパッチもして、POPな作品にしました




結果は、まさかの一時審査通過




セミファイナルまでいかせて頂きましたm(_ _)m




ドキドキのステージでの競技大会で、水辺の劇場にて、花束を作りました


眉間にシワを寄せながらなんとか花束を作りましたが、力付きました、、、



緊張しまくりでしたが、


すごくいい経験ができました‼





改めて、花の魅力にも気付けたし、もっと花と向き合いたいと思えた一日でした





素晴らしい作品の数々



刺激をたくさん頂きましたm(_ _)m★






私の作品、暫くお店に飾ります



デコパッチコーナーに置こうかな




お店に寄った際にはチラッとご覧下さい






また明日からはブログ更新を頑張りたいと思います‼




またKANEKIのブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m




たまりに溜まっているネタもありますので、またご紹介します








そして、私がほぼ毎日行っている浜名湖花博2014



花みどり創造館でメンテナンスのお仕事をしています‼


サントリーさんの青いバラの展示や花の都のブースなどもやらせて頂いております




是非花博へ、花みどり創造館へお越し下さい




様々な素敵な展示がありますよ







連日雨で寒い日が続いていますが、暖かくていい天気なら花博は本当最高です‼





花博もKANEKIもよろしくお願いします笑









明日も全力で頑張ります★彡








本日もありがとうございましたm(_ _)m






FLOWER DESIGN KANEKI(フラワーデザインカネキ)

静岡県湖西市鷲津駅 徒歩3分の花屋さん♪
おしゃれな店内には、たくさんのオリジナルアイテムが並んでいます☆
お気軽にご来店下さい‼

お客様のご希望に合わせて、様々なオーダーを承っておりますm(_ _)m
花束、アレンジメントなど、フラワーギフト等のご相談はお気軽にどうぞ★


*TEL*:053-576-0224





・当店は花キューピット加盟店です‼全国へお花をお届けします☆






★公式Facebookページ始めました(^^♪
https://www.facebook.com/flowerdesignkaneki

 ↑アレンジメントや花束などポートレート日々発信中!!







同じカテゴリー(浜名湖花博)の記事
花博閉幕と父の日‼
花博閉幕と父の日‼(2014-06-16 23:58)

花博展示入れ替え‼
花博展示入れ替え‼(2014-06-03 23:54)

花博のお仕事。
花博のお仕事。(2014-05-20 23:30)

青いバラを♡
青いバラを♡(2014-04-24 23:15)

いざ花博へ‼
いざ花博へ‼(2014-04-04 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりですm(_ _)m
    コメント(0)