当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

幸せ盛り沢山の日♡

こんにちは(^_−)−☆



カネキのブログをご覧頂き、ありがとうございますm(__)m


ここ2日ほどブログをお休みさせて頂きましたm(__)m
すみませんm(__)m




昨日は、花の専門学校時代の親友の結婚式へ、福島まで行って参りました



福島初上陸でした(≧∇≦)‼




久々の仲間との再会。。。


とても幸せなひと時を過ごさせて頂きましたm(__)m


花嫁姿、本当に綺麗だったな




ブーケ
まん丸球体のクラッチブーケ
めちゃめちゃ素敵
親友のデザイナーさんが手掛けましたさすが


会場の装飾なども








至る所にお花の演出があって、素敵でした





素敵なご夫婦





おめでとう




今、まだ余韻が残ってます





友人達と2日間過ごせて、色々な話が出来て、本当に楽しかったです


皆、花業界に携わる人

刺激をもらえる、通じ合える大切な仲間‼‼最高すぎます


専門学校にも皆で出向き、久々に先生とも色々な話が出来ました



かなり、充実した濃い2日間でした




そして、念願だった花の資材屋さんTOKYODOさんの本社にも行ってきました


沢山‼の花資材に圧倒され、感激し、色々なアイデアを膨らませて帰って来ました






明日から、またお店が楽しみです


明日も宜しくお願い致しますm(__)m












同じカテゴリー(ブライダル)の記事
ブライダル装飾 part2
ブライダル装飾 part2(2015-01-08 22:00)

ブライダル装飾★
ブライダル装飾★(2015-01-07 20:47)

すてき*\(^o^)/*
すてき*\(^o^)/*(2014-02-08 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せ盛り沢山の日♡
    コメント(0)