当店は花キューピット加盟店です。 全国へお花を届けます★

ノスタルジック★

こんばんは*\(^o^)/*


カネキのブログをご覧いただき、ありがとうございます★彡



今日は、沢山のシクラメンが入荷しました♪( ´θ`)ノ

フリンジや変わり品種など素敵なシクラメンがいっぱいです


華やかな店内をご覧ください






今日は、こんなメルヘンな世界をご紹介



ノスタルジックです


きのことプリザの森、といったところでしょうか(笑)




こちらは、きのこのことならお任せ‼‼‼と言うの方への贈り物です



ウッドフレームの中にきのこが存在するという世界(笑)
なんか可愛いです
壁にも飾れますし、置くこともできます


今日、無事にお渡しできて、喜んで頂けましたm(_ _)m




ご注文ありがとうございましたm(__)m★






お店の中も華やかで、Xmasの雰囲気は毎日ワクワクしてしまいます



切花も鉢物も雑貨も可愛すぎるーー‼




本当いい季節だな〜〜〜






明日も市場へ

切花の仕入れです♪( ´θ`)ノ



またまた素敵なお花がきますよ





今の時期の素敵な店内、お見逃しなく(笑)






本日もありがとうございましたm(__)m★



明日もよろしくお願い致しますm(__)m



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
桜もあと少し♥︎
桜もあと少し♥︎(2015-03-26 00:02)

深夜から。。。
深夜から。。。(2015-02-21 01:41)

久々です。。。
久々です。。。(2014-12-03 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノスタルジック★
    コメント(0)